2013年11月3日日曜日

うそーん Σ(゚Д゚;)!

はいっ!

昨日は日本シリーズ第6戦をTVで見たちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、まさかまさかでしたね。

昨日は楽天の田中投手が先発でしたので、
完投勝利して、
勝利者インタビューで
「これで心おきなく大リーグに挑戦します!」
的なコメントが聞けるかと思いきや、
巨人がまさかの空気読まない逆転勝ち ( `-ω-)

これには東北の方々始め日本の、いや世界のファンの期待が
もろくも崩れ去りましたよね。。。


僕は別に楽天ファンでも巨人ファンでもありませんが、
流れからいって昨日は楽天の優勝で幕を閉じるべきでしたよ〜

巨人の選手は来年の年俸がチラついて発奮したのでしょうか・・・


とにもかくにも、今日が最終戦となりました。

第5戦まで流れの良かった楽天が初優勝を決めるか、
昨日やる気を出した巨人が勝ってしまうのか、
ゲームとは先の読めないものですねぇ  (〃´Д`)…