2013年11月2日土曜日

まずは自分のものから

はいっ!

昨日はSPECを観て来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

最後に津田助広さんが、SPECホルダー全員倒しちゃうのが圧巻でしたね〜(嘘です)


さて、昨日買って来た柔軟剤。

どんな香りか知る為にも早速使ってみました。

タオルケットを洗濯すれば大きいし一番判りますよね (´・ω・`)

2種類買ったうちの、どちらかと言うと華やかそうな香りの方を試しました。

洗い上がりはそこそこふんわりなめらかで、
香りはそんなにキツくなかったですね。

香りの方向は鮮やかな感じですが、
少し抑えた香りになっています。

服に使うにはいいでしょうが、
タオルや寝具にはちょっと華やか過ぎかもしれませんね。


う〜ん、これはお店の物には使えないかな。。。

もう一方は明日自分服を洗うときに使ってみようと思います。

実は明日使う方が本命で買って来たヤツなので、
期待値は高いです。

頼むからこれで決まって欲しい!