2013年11月28日木曜日

こ・腰がっ・・・ ( ;´Д`)

はいっ!

今朝は雪が積もって出勤時は大変だったと思いますが、
皆さん大丈夫でしたか?

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


僕には出勤はありませんが、
ご来店いただくお客様が来やすいよう、
雪かきをしましたよ。

でも、まだ準備体操すらしていない状態で、
いきなりやったもんですから、
あの雪です!

腰がマイッタしてしまいましたー (_ _ ;)尸 (シロハタ


ベタ雪と言うより、シャーベットみたいな雪でしたよね。

スコップに少し載せただけでも、かなりの重さ!

今月は1つ歳もとったし、体は正直なんでしょうね〜 (>_<;)!!

これからは雪かきする機会も多くなりますので、
腰回りの筋肉が慣れてくればこうはならないでしょうが、
やはり準備体操は大事だと思い直しました (´-ω-`))

皆さんも準備体操してから、雪かきして下さいね。