2013年11月14日木曜日

今日はいきなりでした (´Д`)…

はいっ!

今日は起きたら停電だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


暖房をタイマーにしておいたのに寒かったし何かおかしいな?
と思ってたら、寝室の電気がいきなり点いたんです (・_・;?

これは、ばあちゃんか父が何か悪い知らせでも教えてくれてるのか?
と思ってしまいました ( ゚д゚ )

でもよくよく家電製品を見ると時刻表時が00:00でチカチカ点滅してるし、
それで、「あっ!停電だったんだ!!」
と気付きました。

それまで気付かない僕も僕ですけどね〜 (;´∀`)


そんな停電から始まった今日ですが、
町内の方が飼っている犬が今朝無くなったそうです。

う〜ん、その犬の想いが停電を起こしたのでしょうか?


しかし、これが真冬の寒い時期に停電していたら、
ベッドから出れないですよね。

電気のありがたさに感謝しますが、
北電さん頼りじゃなく、
自家発電もできるといいな〜と思ったりもしました (まる