2013年11月22日金曜日

全然知らなかった (,, ゚д゚ )…

はいっ!

今日も平々凡々な日を過ごしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつものように楽器の練習をして、
ネットで情報漁りをしていました所、
先週F1のドライバー情報に動きが合ったのを見つけてしまいましたー

マクラーレンは、今年移籍してきたばかりのペレス選手がチームを去り、
来年は新人のマグヌッセン選手がラインナップされると発表!

ペレス選手は移籍ではありません、放出です ww

ペレス選手は去年、小林可夢偉選手とザウバーにおりましたが、
強大なスポンサーをコネにマクラーレンに移籍したのに、
チームから見放されてしまいましたね。

この人はぶつけようがなんだろうが自分のラインを強引にこじ開けて、
悪びれもしない尊大な態度が問題でした (〃´Д`)…

去年はロータスのグロージャン選手、ウィリアムズのマルドナード選手も
アグレッシブすぎるドライブで問題でしたが、
今年はこの2人は改心しているようですし、
やっかい者はペレス選手だけでしたからね。

おそらくファクトリーでのやりとりも、
「お前何様よ!?」
とチームの皆に思われたんでしょう。

しかもペレス選手はトップチームでなければF1を去ると言っているようで、
恐らく次のブラジルGPが彼の最後のF1ドライブとなるでしょう。

どのチームもペレス選手はいらないと思いますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、先程少し出たウィリアムズのマルドナード選手も放出となりました。

後釜にはなんとマッサ選手!

長年フェラーリのナンバー2ドライバーをこなして来たベテランが入ります。

マルドナード選手は昨年1度優勝までしていたのですが、
今年はマシンにも恵まれずおさらばとなりました。

決定はここまでだと思いますが、
ロータスのドライバーがまだ決まってないですよね。

でも忘れてませんか!?
クビサ選手を!!

ロータスはザウバーのヒュルケンベルグ選手を狙っているそうですが、
クビサ選手がロータスのドライバーラインナップに戻るといいな〜と思っています。

クビサ選手はまだ復活とはいかないですかね〜 (´・ω・`)


復活できるなら、ヒュルケンベルグ選手はマクラーレンでいいのかなと・・・

新人がレースに出るより評価の高いヒュルケンベルグ選手の方が、
マクラーレンに取っては良いように思うのですが・・・