2013年11月29日金曜日

おっ!

はいっ!

寒いのか温かいのかどちらつかずの日になってますね。

こんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今朝の雪はサラサラ雪でしたので、
簡単に除雪も終わり良かったです。

なんせ、腰にまだ違和感が残ってますので  "o(; _ _)


さて、今日から劇場版SPECの完結編 爻の篇が上映されますね。

僕は前身のケイゾクは知らなかったのですが、
SPECはなんのきなしにTVをつけていたら放送されていたので、
見続けてきました。

先月上映の映画も見ましたが、
今となっては内容がぼんやりしてます(;・∀・)

う〜ん、もう一度漸の篇を見てから
爻の篇見にいった方がいいかもですかねぇ (^_^;A


ちなみに僕のtwitterのフォロワーさんは
今上映中の魔法少女まどか☆マギカを
8回見たそうです。

BDが出たら買うそうですし、
好きな人は何度も見るもんなんですね〜


僕映画を2回見に行ったのって、
もののけ姫だけですね。

他の映画は全て1回です。

SPEC漸の篇が2作目になるでしょうか?
← たぶんならない