2013年11月4日月曜日

終わりましたな

はいっ!

色々なスポーツがシーズンオフとなってきて寂しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

F1もあと2戦だし、GTは終わっちゃったし、Jリーグも終わりに近いですし...


さて、昨日は何と行っても日本シリーズ最終戦でしたね。

僕としてはシリーズ中、
巨人打線の的を絞らせなかった嶋選手がすごいと思いましたが、
皆さんの評価はどうでしょうか?


しっかし9回に田中投手が投げるなんて、
楽天はよっぽど胴上げ投手にしたかったんでしょうね。

前日に160球投げた投手に登板させるなんて、
大リーグの関係者達は気が気じゃなかったでしょう ( ゚д゚ )!

これで肩悪くしたら来年の調整が遅れるかもしれないですからね。

楽天は創設9年目にして初優勝ですか。

おめでとうございます!


楽天は星野監督になって、ずいぶん意識改革されたようですね。

勝つためにどうすべきかを選手一人一人が責任を持ってプレーしている感じがします。

巨人の選手とはその意識レベルに差があったようにTVから伝わりました。


まぁ何にせよ、
すばらしい試合を見せてくれた両者に拍手 .: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚