2013年11月5日火曜日

やっぱりちょっと違う・・・

はいっ!

月末から続いていた柔軟剤危機ですが、
やはり解決はできなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


同じ香りではなくとも、
方向性が似ていればいいか。
と思っていたんですが、
買って来た2種類の柔軟剤はどちらも僕の求める方向とは違いました。。。


ソープ系の香りはむわっとする感じがして違うし、
ハーブ系は爽やか過ぎるし・・・


最近は香水の代わりになるくらい柔軟剤の香りが強くなっている気がします。

でも僕はそんなに強い香りは求めておらず、
この辺が製造者と僕との差になっているんでしょうね〜


女性にとっては毎日着る服が良い香りなら嬉しいのでしょうが、
タオルや寝具向けの香り付き柔軟剤が出てくる事を望みます (T∀T)ノ