2013年11月16日土曜日

今日は一般発売だったんですね〜

はいっ!

今日は夢も見ないで(憶えてないだけ?)寝ていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

毎日にあんな夢ばっかり見てたら頭おかしくなりますわ (〃´Д`)…


さて、今日はkalafinaさんの来月のライブチケットの一般発売日だったようですね。

僕はファンクラブ先行で取れていたので、
気にしてなかったのですが、
twitterのフォロワーさんが
瞬殺だったー
とつぶやいていたので気がつきました。

僕もファンクラブに入ってない時に一般で取ろうと思いましたが、
そんな簡単に取れるわけもなく、、、
ほぼ無理だということに気付いてファンクラブに入っています。

でも一昨年のkalafinaさんのライブはファンクラブでも落選したし、
去年の梶浦さんのライブも落選したっけ・・・

箱が大きくなれば入場できる率も高いでしょうが、
後方席になってしまえば満足度も下がってしまいますし、
今ぐらいの大きさの会場で公演回数を増やして欲しいですね〜


そして、kalafinaさんのプロデューサーである梶浦さんは、
来年2月から始まるライブツアーに先立ち、
1月にニューアルバムが発売となることが決定しました。

9月のライブの時にアルバムを出す事は梶浦さんがおっしゃったそうですが、
発売日などは全くの未定でしたので、
これでライブに向けいろんなことが加速していくでしょう。

ちなみにそのアルバムですが、
発売済みのシングルとそのカップリングなどで8曲、
新曲3曲、セフルカバー曲1曲という構成みたいです。。。

実質の新曲が3曲って、今の時代シングルCDに入る曲数ですよね(;´∀`)

梶浦さんは、去年一昨年と2年連続でニューシングルを発表していましたが、
今年はシングルの発表はなかったんです。

だったらこの3曲シングルで出してくれても〜
とも思うのですが、
カジウラー信者は文句を言わずアルバム買います (T▽T)

なんせこのアルバム、
来年のライブの時にバックステージ招待応募券が封入されるんです!!

これに当選すれば、梶浦さんを初め、歌姫やバンドメンバーさんとも会える!?

そう思うともの凄く昂ってアルバム買うと思います。

果たして1枚購入で収まるのか、カジウラー信者度が試されますね (`・д・´)