2014年3月10日月曜日

まだ降るかっ!

はいっ!

今日も夜中に雪が降り、
除雪が大変なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日の雪は重いベタ雪ですねー

皆さんご苦労様です (っ`・ω・´)っ


さて、昨日はカジウラー仲間が、
僕の参加した大阪よりもお祭り騒ぎをしていて、
ツアー全通したくなるだろ〜 (」°ロ°)」 オーイ!!
と勘弁して欲しい状況でした。


ちなみに昨日、
梶浦さんが眼鏡姿で登場したそうです。
なんでもコンタクトをしたまま寝てしまい、
目に傷がついたためとの事。。。


最近コンタクトも色んな種類が出ていて、
視力が悪いわけではないのに、
黒目を大きくしたいだとか、
色付きにしたいとの理由でコンタクトをしている方も多いですね。

そんな方は、
もうコンタクト無しには人に会えない!
と言ってるそうで・・・

また、そういった方に限って適切な使用方法をしておらず、
目に傷がついたり、ばい菌が入ってしまったりしてるようです。

ヘアスタイルやメイクも大事ですけど、
整顔師としては虚飾に頼らず、
素の自分で生活して欲しいな〜と思いますね。