2014年3月8日土曜日

もうすぐっ!

はいっ!

フリークライミングができるとこを検索したところ、
我が町にはやっぱり存在しないことがわかり、
残念なちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

まぁ、20代30代の世代が少ない町ですから、
こんなマニアックなスポーツ場なんて、
できても利用者少なそうですしね。。。

というより、我が町はそういった年代の人に対して、
どういった施策をもって対応しているのかも謎ですが・・・

近い将来限界集落になりそうな勢いですねぇ (´・ω・`)


さて、昨日はネット公開ラジオで梶浦さんがゲスト出演する番組があり、
昼から待ち遠しくてウキウキしておりました。

番組自体は19時からなんですが、
冒頭の紹介で梶浦さんは20時台のゲストと発表。

それでも番組はずっと見ていましたよ (*゜▽゜)ノ

20時10分くらいになってようやく梶浦さんが登場しましたが、
もう話しが興味深くて、
30分程の時間でしたが、ずっとふおぉーしておりました  ヽ( ゚Д゚ )ノ

そして発表になったのですが、
先月、東京でも大雪になった2月8日・9日のライブ映像が
6月25日に発売されるそうです〜 ヽ(*´∀`)/

驚きなのは、Blu-ray版だけでDVD版の発売が無いということ。

これはプロデューサーの野崎さんがツイッターで言っていたのですが、
いくらBlu-rayでも高画質高音質で入れられるのは2時間半が限界。
であれば、ライブ内容をきっちり入れる代わりに、
途中に挟むMCは、ライブに来てくれた方だけの特典ということで、
映像からは省いちゃってもしょうがないかな!?
ということです。

良い映像と良い音質で収録されるライブ映像は、
きっと満足出来る仕上がりかと思います。

僕は当然買いますよ ww
MCは脳内再生で補填します!