2014年3月27日木曜日

あったか〜い

はいっ!

今日はもう完璧に春を思わせるお天気で、
部屋の暖房を切っているにも関わらず、
すこし汗ばむ感じになっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

さて、昨日の夜なんですが、
ツイッター経由でとても興味の引かれる情報が舞い込みました。

なんと!
梶浦さんの曲で歌姫としてヴォーカル参加している織田かおりさんが、
来月札幌で2ndソロアルバムの発売イベントを行うんですー

織田さんは梶浦ファミリーでも一番年下なのですが、
歌唱力がバツグンに高く、
1曲まるまるコーラスを重ねることもある歌姫なのです。

コーラスを重ねるってわかりますよね!?
同じ所で音程が違ったり、違う言葉をハモっているのですよ。
一人で5パートくらい重ねることもあるそうです。

梶浦さんの厳しい御眼鏡にも適う、若き歌姫!

そんな織田さんが、ソロ活動第2弾アルバムを記念して
札幌で無料イベント。

発売は5月なのですが、直前でのイベント開催となります。

イベント会場で予約するとポスターがもらえ、
さらに1stアルバム購入者には、
サインももらえるそうなんです (つ゚o゚⊂)オォ〜!!

これはとんでもないチャンスです!

カジウラーはもちろん、
そうでないかたもイベントに参加するべきです。

昨晩は道民カジウラーがツイッターで歓喜の雄叫びを上げてましたよ。

僕ももちろん行こうと思います。

梶浦さんの曲ではありませんが、
これはもはやカジウラーとしての巡礼です (*゜▽゜)ノ