2014年3月18日火曜日

勝ちました!

はいっ!

昨日札幌から帰って来て、
心のエネルギー満タンなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

16日は札幌で梶浦さんのライブ!

札幌ではkalafinaさんのライブはありましたが、
梶浦さんのライブは初なんですよね〜!

梶浦さんがMCでおっしゃったのですが、
「vol.11になって初めて札幌に来られて、
 東京や大阪など他の会場ですでにやっている曲も、
 今日は全て初演になるんですよね。
 そう思うと非常に感慨深いです。」
という言葉を聞いた時に、
一瞬一瞬がかけがえのない時間なんだなぁと実感しました。


ライブなんて、ツアー全通して同じ曲がかかっても、
その会場毎に違う印象を受けます。

出演者さんや観客のノリと言うか、距離と言うか、
なんか受ける印象が違うんですよね〜

それが北海道の初ライブで〜
なんて言われて特別な気持ちにならないわけないですよ!

ここまで全通してる東京のフォロワーさんも、
今回のツアーこれまでで一番熱いライブだった!
と札幌に来て良かったと言ってます。

モチロン梶浦さん達出演者さんもそう思ってくれたら嬉しいし、
また来てくれるかも!?と期待してしまいます (*^-^)

そして、個人的に勝った!
と言う出来事があるんですが、
詳細は控えさせて下さい www

ホールから出た後に、
知り合いから賞賛されるぐらいの出来事です (*´艸`) ♪

あ、それと試合のためライブに来られなかったハチマキさん。
見事勝ちまして、試合後のブログに入場曲とオススメCDを紹介してました。

試合会場でかかる梶浦さんの曲を聞いたり、
ハチマキさんのブログを見て、
カジウラーになる方もいるかもしれませんよ!! ww