2014年3月24日月曜日

眠い一日でした (=_=)

はいっ!

今日は気温が一気に上がり、
春の陽気が気持ち良かったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、先週のあの大雪が嘘のような一日ですね (゚∀゚)

道路の雪もがっつり融けて、
排水溝掘り出したら水がじゃんじゃん流れて行きましたよ。

これで今月初めくらいの感じに戻りましたかね〜 ( ´▽`)

明日もこんなだと嬉しいです (*´艸`)


こんな暖かくてぽかぽかな日ですと、
お昼寝したくなりますよね!?

僕は昨日の夜も8時過ぎには眠くなり、
いつもより1時間以上早く就寝。。。

起きてからも、お昼ご飯を食べた後は、
半分寝落ち状態になってました。(_ _)…ZZzz。。..

暖かいだけじゃなくて、
先週までの雪かき疲れとか溜まってたのかもですね〜


今日もすでに眠くなってきました。

早く寝て明日もまた張り切って過ごしますかっ (*^-^)!