2014年3月23日日曜日

まだ来ましたね〜 (ノ_-;)…

はいっ!

3月の下旬になって暴風雪警報なんて聞きたくないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まさか全国版のあのニュース番組に、
たびたび出る事になろうとは、
全北見人が思ってなかったですよね。

しかし3月にこれだけ雪降るって、
僕の記憶ではこれまでなかったですね。

だいたい1・2月でガッチリ降って、
3月はチョイチョイみたいな感じでしたが、、、

今年は1月が少なかった反動ですかねー

さすがにもう勘弁してもらいたいです。


さて、昨日は梶浦さんライブ@大宮でございました。

札幌も参加したtwitterのフォロワーさんも、
かなり満足だったようです。

昨日の会場はどんな雰囲気だったのでしょうか?

前にも書きましたが、
同じ曲も会場毎に違う曲のようになりますからね。

さらに昨日は梶浦さんのMCが大変濃いものだったらしく、
MC後の曲を聞いて泣いたとつぶやく人がたくさんいました。

しゃべり出すと結構長くなる梶浦さん。

昨日は通常のライブでは越えたことのない、
3時間を越えたそうです。

札幌で2時間40分くらいでしたから、
20分以上長いという。。。

曲が若干違うとはいえ、曲数は同じなので、
この時間差はほぼ梶浦さんのMCの時間という・・・

でも僕は札幌公演が満足すぎたので、
今回はそれほど羨ましくないです。

さすがに千秋楽の東京公演は荒ぶると思いますけどね。


さ、あとで選挙行かなきゃ  ブーンε=ε=(o ・ω・)o