2014年3月26日水曜日

やばー :(;゙゚'ω゚'):

はいっ!

気温が高くなったので、
家の前の雪かきと氷割りを頑張った所、
日焼けをしてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

鏡を見て、
「なんだこの汚い顔はっ!」
っとショックを受けましたよ...


さて、いよいよ3月も終わりに近づいてきましたね。

で、来週からはいよいよ連続テレビ小説
「花子とアン」の放送開始!

暗〜い感じの曲が多い梶浦さんが、
朝の爽やかな時間にどんな曲を提供したのか、
興味はソコに尽きますね www


そして、夜に放送される番組を見て、
個人的にビックリなことがっ!

Eテレのイタリア語講座が新クールになります。

で、今クールの消化がどこまで進んだかというと、
10回で止まったまま  (; ・ω・)

ライブに行って高まった音楽熱から、
語学熱への移行が出来ていません!

木曜日のスペイン語も再放送じゃなかったら、
イタリア語とスペイン語の両方をやる事になります。。。

ちょっとやばい感じになってきました  (>ε<〃)