2014年3月14日金曜日

もっさもさやで! Σ(@ω@;)

はいっ!

3月に入ってから断続的に降る雪にてんてこまいなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日の夜に降っていたのは確認したので、
朝から除雪を覚悟してましたが、
重いは降り続くはでキリがありません。。。

今もぶわ〜っと吹雪いてますので、
夜にもう1回雪かきしないと、
明日は朝時間がないので (´・ω・`)=з


さて、いよいよF1の開幕戦、
オーストラリアGPが始まりますね。

今日のフリー走行はメルセデスGPがトップ!
昨年まで独走状態だったレッドブルは、
エンジンとの兼ね合いで完走すら危ぶまれてますが、
ベッテル選手が4位に入っているようです。

報酬なしでF1にカムバックした小林可夢偉選手は、
走行できずに終わったそうですが、
明日の予選ではとにかく走ってもらいたいですね。

昨年まではタイヤ問題でゴタゴタしていましたが、
今年はそれプラスエンジンまで頭を悩ませそうですねぇ。

開幕戦で何が起こるのか見届けたいですが、
ライブの為札幌におりますので、
帰って来てからしっかり見ます  (*゜▽゜)ノ