2014年3月30日日曜日

うーん、春ですねぇ (´-ω-`))

はいっ!

家の周りの氷もかなり融け、
道路が乾いて来て嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

家の日陰に残ってる氷も、
今日水が流れるように割ったら、
どんどん融けていきましたよ (≧∇≦)!!


さて、春になるとスポーツシーズンの到来と思う私ですが、
サッカー・F1・ゴルフ・野球が定番ですね。

なにげなくTVを付けてこれらのスポーツが放送されていると、
そのまま見入ってしまいます。

選手の皆さんの練習に裏付けされた超絶プレーを見て、
僕も頑張ろうと思うのですよ。

中にはF1などのモータースポーツを
「スポーツ」
という枠組みに思われない方もいるでしょうが、
ピットクルーの作業やチーム戦略など、
マシンを準備するところから、人が関わっている部分まで見ていると、
やはりスポーツなんだということがわかると思います。

そんなF1は今日第2戦マレーシアGPの決勝です。

もう結果は出ているでしょうが、
明日録画したものを見ますので、
ネットやニュースなどは見ないようにして寝ますよ (・∀・∩)


皆さんは何で春を感じるでしょうか?
桜かな!? Σ(・∀・*)