2014年3月2日日曜日

3月と言えば( ゚д゚)ハッ!

はいっ!

今日は晴れてましたが、気温は上がらずでしたね。
皆さんどんな一日だったでしょうか?
こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、3月となり高校生は卒業式とかなんですかね?

僕も自分の時を思い出しますねー(とおいめ


ま、まぁ僕の事はさておき、
今月はちゃっきー系誕生日の多い月なんですね。

姉(長兄の奥さん)・甥っ子・姉のお母さん・姪っ子・・・

姉と姉のお母さんは僕がどうこうすることもないのですが、
甥っ子と姪っ子はおっちゃん張り切りますよ!

なんせ最初に兄に子どもが産まれた時、
かわいくてかわいくてかわいがり過ぎましたから。

そんな子どもちゃんが、今や3人。。。
最初の子はすんごいもてはやしたのに、
後の子はたいした事ない (*-д-)-з
なんてことにならないように、
同じように対応しますとも (*>o<)ノ

そうなると、一人の時に出来る限りの事をしていた予算が、
年間予算3倍になるわけですよね、今は。。。

特に3月は一気に2人。
そして最初の姪っ子が4月から小学生になるので、
入学祝い的な何かも贈らなければ!?

お財布君、息してないです...