2014年3月19日水曜日

雪はもう勘弁よぉ (-`д-;)

はいっ!

3月に入り雪かきが多くなってる気がするちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まぁ重たいですね!
今日はそれほど積もってないかと思いきや、
1m積もってんじゃないかと思うぐらいの重さ・・・

気温が高くなって来ると、
ほんとイヤですよね (つД×)・゚・

3月も下旬になるというのに、
まだまだ気が抜けません (´・ω・`)=з

今日来られたお客様も、
この雪のせいでかなり腰や背中がコッてました。

僕もいいかげん整体行かなきゃなのに、
日・月と札幌行っていたにも関わらず、
時間の都合で行けませんでしたし、
ホントにライブは2Daysで開催して欲しいです。

そうすると2日目のライブ前は整体行く時間あるのに (´ε`;)…

我が町には僕と同じような考えと技術のあるお店がないのが残念です。。。