2014年3月9日日曜日

今日は仙台!

はいっ!

イタリア語の勉強が8回まで進み、
3週間で追い付けそうな勢いのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

このペースが続けばの話しですけどねっ (/∇\*)


さて、今日は梶浦さんのライブツアー@仙台でございます!

全国各地から仙台に向け移動中のフォロワーさんの多い事 ww

僕のフォロワーさんは皆猛者ばかりなので、
ライブの度に感心する程です (´・ω・`))

僕も全通まではいかなくとも、
名古屋・福岡・大宮など、
これまで行った事のない場所でのライブには参戦して、
日本のことももっと知りたいなぁと思います。

東京・横浜・大阪は何度か行きましたので、
もっと探究心がくすぐられるような所がいいですね〜

でも、昨日TVを見て思ったんですけど、
まだまだ行った事がなくとも行きたい国など多数ありまして、
ライブばっかりに散財せず、もっと自分を広げたいな〜と
強く思い直しました。

夏に師匠参加のバンドライブがありますが、
これと年末恒例のkalafinaさんライブをスルーすれば、
4泊6日くらいのスペイン旅はできるはずなんですよね〜

ペルーとか、カンボジア・シンガポールにも行きたいし、
ヨーロッパ縦断もしてみたいし、考えたらキリがない・・・

でも何年かに1つずつでもクリアして行かなきゃ、
歳取ってから行っても楽しめないでしょうし、
今できることを精一杯やらなきゃですね Σd(-`ω´-〃)

まぁ、そんな僕は来週16日に梶浦さんライブ@札幌に参加します!