2014年3月6日木曜日

雪ですかぃ Σ(- -ノ)ノ!!

はいっ!

今日は夜中に降った雪がかなり積もってて、
朝からビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もうそんなに積もるようなことはないですよねー ww
なんて昨日お客様と話していた矢先の雪・・・

スキー場はうれしいでしょうが、
我々は歓迎できないですよね (´・ω・` )


さて、最近いろいろとやる気になっているちゃっきーですが、
イタリア語・英語・楽器については日常のこととして、
やはり外に出ることはないかな〜と思っております。

でも、ウォーキングとかランニングはダメなんですよぉ。。。
ただ歩くとか走るとかは飽きちゃうんです  (/∇\*)

やはりサッカーができればいいんですが、
仕事の関係上コンタクトは控えたい、、、
でもやっていると本気になってガチガチ当たる、、、
まぁ辞めといた方が良さそうです ( ̄ω ̄ ;)

なんかゆるっと体動かせて、
運動効率の高いものってないですかね〜?

実はフリークライミングやってみたいんですけど、
我が町でできるとこ知らないですし、
あるとも思えないです .(´-_-`*)