2014年3月15日土曜日

いよいよ明日!

はいっ!

いよいよ明日、梶浦さんの北海道初ライブが札幌で!!
ドキドキザワザワがとまらないちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


でもですね、本当は行かないつもりだったんです。
なんせ先月東京と大阪に行ってますので、
ライブにいくらつぎ込んでるのかと・・・

じゃあなぜ行くの!?
と思われますよね  (´・ω・`))

それはですね、ファンクラブ先行抽選の時に、
一応1枚応募しておいて、
北海道カジウラーさんで誰か落選した人に回せばいいかな?
なんてノリで応募してたんです。

で、僕は当選して(皆当選してましたが)、
チケットを発券したところ、
何と2列目で我が師匠に近い側だったんです!

来たなと!
来ちゃったなと!
こんな神席来たら、もう行くしか無いですよね www

そんなわけでものすご〜く楽しみなライブになっておりますよ v(・∀・)v

ちなみに東京のカジウラーさんでキックボクシングをされている方がいるのですが、
初の北海道遠征を計画しチケットを取った所、
この方も2列目の席を確保できたそうです。

が、なんと年末に決まった次の試合が、
明日の札幌ライブ当日に被ってしまい、
ライブには来れないことにっ... (*>_<)ノ

今減量して試合に備えているそうです。。。

その方は「ハチマキ」さんというリングネームで、
入場曲にkalafinaさんの楽曲を使っています。

もし明日東京にいて暇があれば、
ぜひ試合を見に行って応援してあげて下さい ヾ(。・o・。)ノ

僕は札幌から念を送っておきますので (*^-^)