2015年10月10日土曜日

足の指をぶつけてしまいました

はいっ!

先日首を痛めたばかりだというのに、
昨日は足の指をヒットして、
ツメの中に内出血がみられるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これ、ツメが剥がれるかも知れませんね。。。


さて、足の指をぶつけることって、多々ありますよね。
靴を履いている外出先では、ぶつけても気になりませんが、
家の中で特に掃除とかをしていると、
ぶつけてひどいことになってしまいます。

実は足の指の骨が折れたり、欠ける・ヒビが入るなど、
結構重傷になることもあるんですよね。

僕は46時中ビリビリした痛みが続いてますので、
まぁヒビくらい入っていてもおかしくありません。

ですが、治療のしようがないので、
湿布を貼って包帯を巻きたいのですが、
どちらも家にはなかったので、
保冷剤を当てて冷やしています。

う〜ん、これから買って来ようかな (ー'`ー ; )