2015年10月12日月曜日

みましたか!?

はいっ!

昨日はNHKのMUSIC JAPANにKalafinaさんが出演されました!
皆さんご覧になりましたでしょうか?

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨月発売の新曲「One Light」が放送されましたね。
音的には残念でしたが、動くkalafinaさんをTVでみられて嬉しかったです。

収録に参加できたカジウラーさんが羨ましいです〜

そして明日は、
これまたNHKの、歌謡コンサートに出演!

これは生ですよ、生!!

生放送で他のアーティストさんと共演するんです。

持ち歌ではなく有名所の歌謡曲を、
Kalafinaさんがコラボで歌ってくれるんですから、
これは超貴重映像になること間違い無し!

できれば良い音で放送されることを願ってまーす ww