2015年10月5日月曜日

まだかな!?

はいっ!

夏の梶浦さんライブで来年3月に次回ライブの案内があるも、
それ以降音沙汰無しでお預け状態のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そろそろファンクラブの会報で案内が来るだろうとは
思っているのですが...

さて、そんなライブのお知らせを待っておりましたら、
ちょっと意外なトコから情報が!

昨年アニメ第2弾も好評だったソードアート・オンライン
劇伴は梶浦さんが担当しておりますね。

この作品のサウンドトラックが来年の1月末に発売されることが
決まりましたー ヽ(*´∀`)/

実はアニメのBD&DVDの初回限定版には
サウンドトラックが付属されているのですが、
サントラだけのCDは発売されていないのですよね〜

サントラの為にアニメのBDやDVDを買うのはちょっと躊躇われるので、
僕は購入していませんでした。

ですが、今回4枚組のCDとしてアニメ1期・2期完全網羅で発売ですよ w
これは買わざるをえないですね。

しかも、初回限定版は2月1日に行われた、
ソードアート・オンラインのイベントで、
梶浦さんが披露したライブの映像がBDで付いて来ます!

たしか横浜パシフィコで行われて、
大好評だったライブパート。

6月の梶浦さんライブでも数曲披露してくれましたが、
映像化してくれるのは本当にありがたいです。

僕はもう予約してしまいました ww

あと4ヶ月弱、僕は生きる!!