2015年10月13日火曜日

第一希望・第ニ希望

はいっ!

今日は梶浦ファミリーのファンクラブ会報が届き、
来年のイベント抽選の詳細がわかりましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これを見ると実感が湧くんですよね〜


さて、1月23日はKalafinaさんがデビューシングルを発売した日!

デビュー5周年を記念して1月23日にライブを行い、
以降恒例としてライブを開催しております。

これはファンクラブ会員向けライブなのですが、
6周年・7周年になるにつれ、
落選者が多数出るようになってしまいました。

渋谷のスタンディングライブ会場なのですが、
千人ちょっとしか入れないんですよね。

最近は大きなホールでも満員になるKalafinaさん。
しかし周年ライブはスタンディングで、
ファンクラブ会員と近い距離でライブをするというスタンスを、
崩さないようです。

そんな来年1月の8周年ライブ。
今回は2日間開催ですって ww

1月22日(金)と23日(土)

たいてい抽選申し込みの時は席の選択肢が無ければ、
単純に申し込みをするだけなのですが、
今回は希望日がどちらか、第一希望・第二希望として申し込みをするみたいです。

まぁ、金曜は関東圏の来やすい人で、
土曜日は地方からの遠征民というふうに分けれれば、
落選者も少なくなると読んだのでしょうか。

運が良ければ2日間とも行けるかも知れませんが、
土曜日は落選祭りになるかもですね (; ^ω^)

金曜に行ける人は、迷わず金曜に申し込みをした方が良さそうです。

ちなみに僕は行きませんよ(行きたいケド...)