2015年10月14日水曜日

歌謡コンサート

はいっ!

昨日午後8時は、
多くのカジウラーがNHKを見ていたと思います。

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


火曜午後8時の歌謡コンサート
生放送です。
大御所の方々も出演なさるこの番組に、
なんとKalafinaさんが出演!

オタクだけでに留まらず、
紅白歌合戦でも全国・全年齢層に知名度を広げた水樹奈々さんや、
曲の世界観や歌声に定評のある平原綾香さんと、
コラボで共演したのですよ!!

見ていたカジウラーは皆、
子どもの晴れ舞台を見守る親の心境でしたね ww

間違わずうまくできるんだろうか?
いつもの調子は出せるんだろうか?

そんな思いを抱えておりましたが、
そんな心配など全く無用の、
きれいな歌声を披露してくれました。

NHKの番組を良く見ている方であれば、
Kalafinaさんの名前や曲は知っていても、
その姿を見た事がない人もいらしたでしょう。

はい、あんな三人娘です。
どうぞよろしくです (*'-'*)

まぁ、張り切り過ぎたドレスの感じもありましたが、
三声コーラスの美しさは随一ですので、
また出演するときは応援して下さいね。