2015年10月17日土曜日

温かい (*´д`*)〜з

はいっ!

先週は台風とかが来て、寒くて寒くて暖房もつけましたが、
ここ数日ぽかぽかしてて気持ちよく過ごせているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ぬくいって幸せです (*^-^)

さて、今日は海外で日本人同士のボクシングの試合があり、
めでたくチャンピオンが防衛したのですが、
敗者さんが引退するそうですね。

デビュー時から独自路線すぎる言動と、
指名試合を回避して弱い相手とばかり試合をしてきたのですから、
本物のチャンピオン相手に器の違いを思い知ったことでしょう。

まぁ、ビッグマウスは自分を鼓舞する上で必要なのかもしれませんが、
行き過ぎてしまえば批判されるだけ。

その上結果も付いて来ないのであれば、
誰も相手をしてくれませんね。

どの世界でも同じ事は、
上に立つ人ほど頭を下げるということです。

実るほど垂れる頭の稲穂かな

こんなことわざもありますけれど、
今の自分の状況を考えれば、
頭が下げるのは自然なことです。

さ、これでスニッカーズのCMも、
他の人に切り替えて、
引退した人は、早くTVとか人前に出なくなると良いですね。