2015年10月2日金曜日

ビックリでしたね

はいっ!

昨夜の風が凄過ぎて、
一睡もできなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

 ネムイです(=_=)

そんなビックリな風でしたが、
現在は風音は聞こえませんね。

今日は安眠できそうです。

さ、寝ていなくてもやることはあります。

今日は先週手術して縫った糸の抜糸でした。
で、ビックリしたことがあるんですが、
抜糸って局所麻酔打たないんですね。

手術の時は意識も無く気付けば終わってましたが、
抜糸は痛いし引っ張られる感覚があるので、
ちょっとブルーな気持ちになりましたよ。


帰り道、病院近くのクロワッサン屋さんに寄って帰ろうとすると、
なんと、シャッターが降りて張り紙が!!!

慌てて急ぎ張り紙を読みますと、
9/28〜10/02まで休業
とのこと。

ちょうど今日までお休みしていただけだったんですね。

これにはチョービックリさせられました。
このクロワッサン屋さんがなくなっては困りますのでね (; ^ω^)