2015年10月19日月曜日

今日は

はいっ!

今日は道民アーティスト
藍井エイルさんのデビュー4周年記念日で、
たいそうおめでたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

最近テレビでは、デビュー作でタイアップとなった、
Fate/zeroが再放送されてますしね。

そんなエイルさん、
同じく道民のGLAYのHISASHIさんがプロデュースした楽曲
「シューゲイザー」が来週28日に発売になります。

限定版には、
春から行われていたツアーの映像も収録されおりますので、
エイルさんのライブに行った事がないけど興味はある!
と言う方は迷わずに限定版をゲットして下さいね。

僕はもちろん限定版を予約していますよ ww

そして、11月2日には、エイルさん初の武道館ワンマンライブ!
世界中のファンが押し寄せてくることでしょう。

Kalafinaさんの武道館ライブは、
アジア圏のファンは結構きてましたが、
エイルさんは今年海外ツアーも多かったので、
アジアだけではなく、
アメリカやヨーロッパなどからも来てくれそうです (*'-'*)

残念ながら僕は行けませんが、
しっかり念を送り届けたいと思いま〜す。