2015年10月16日金曜日

でかいですよね

はいっ!

スーパーの一角に、コス◯コのコーナーがありますが、
あまりにも大き過ぎて笑ってしまうちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ホント5世帯くらいで共同購入しないと、
1世帯では消費が進まないでしょうね w


そう思ったのも、今日はアーモンドチョコを買ってみたのです。
2千円ちょっとするのですが、
多いよな〜 w

少し食べてみましたが、
味付けは日本人に慣れ親しんだ感じではないですね。

ちょっと塩味が強過ぎてしょっぱい感じがします。

でも小腹が減ったけどお仕事間際な時は、
これを食せばお腹も鳴らずにお仕事ができるでしょう。

あと、このシリーズではコーヒーとかも飲んでみたいのですが、
何せ多いので、飲みきる前に酸化して味が落ちてしまいますよね。

ただでさえ焙煎後かなりの時間袋の中に入ってるわけですから、
開封後1週間くらいで飲みきらないといけないでしょう。

そうなると5世帯どころか10世帯くらいで分けないと、
1Kgとか入ってますから、飲めるわけないです:(;゙゚'ω゚'):

どなたかコーヒー好きなお客様がいらしたら、
今度共同購入してみませんか?