2015年10月20日火曜日

ピーナッツクリーム

はいっ!

先日スーパーで
ピーナッツクリームを買ってみたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

いつもお昼に食べているトーストに、
変化をつけてみようと思ったのですよ。

見た所ピーナッツバターかと思いましたが、
クリームと書いてます。

で、フタを開け、スプーンを刺してみると、
か・固い!!

全然クリームとかいう固さじゃありません。
バターよりも固いですね。

ボロッと取れるような感じでした。

そうしてすくったピーナッツクリームを熱々のトーストに乗せます。

なかなか溶けませんね w

少し待ってから塗ると丁度いい感じ。

お味の方はピーナッツの味はそれほどしないのですが、
香ばしさがあっていいですね。

でも、やっぱり焼いただけのプレーンな方が、
僕の味覚には合っているようです w