2015年10月6日火曜日

昨日の今日ですが

はいっ!

昨晩メールが届き、
来年の梶浦さんライブの日程が発表され、
しばらく興奮状態の続いたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、もうホントに嬉しいです w

3月にファンクラブ限定イベントと
東京1公演・大阪2公演になるそうです。

ファンクラブ限定イベントは、
ファンクラブ会員から聞きたい曲をリクエストしてもらい、
上位20曲を披露するということになるそうです。

まぁ、他にも数曲演ってくれると思いますけどねっ。

それと、東京・大阪公演は、
なんと!
ソードアート・オンラインの楽曲縛りになります。

今年のライブMCで、梶浦さんが、
手掛けた作品縛りのライブもやってみたい!
とおっしゃっていたのが、形になったみたいです。

なるほど、だから1月にソードアート・オンラインの
サウンドトラックが発売になるのかぁ (・∀・)

これを聞いて予習して来いってことですね (*´艸`)♪


こうなると、花子とアン・歴史秘話ヒストリア・魔法少女まどか☆マギカなど、
梶浦さんの手掛けた作品縛りのライブが今後もあるかもしれないと言う事で、
僕は5年後10年後でも、こうした作品縛りライブに駆けつけるでしょうね (*゜▽゜)