2015年10月9日金曜日

ガッチリな夢

はいっ!

今日は久々に濃い夢をみて、
寝起きがなんともなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いやぁ、今回の夢も中々ハードな設定でした。

僕はどこかの料理屋さんでシェフとして働いてる設定。

ですが、メニューは全然知りもしないものばかりで、
当然作り方もわかりません。

おそらく手順書などがあるはずなのですが、
それがどこにあるかわからず、
他のシェフに教えてもらおうにも、
どこかに行ってしまっています。

まだかまだかのお客さん。
焦る僕。

そんな時にようやくシェフが一人帰って来て、
作り方を教えてくれました。

ようやくできた料理を喜んで食べるお客さん。
ホッと一安心な僕。

そして、次のお客さんがまた僕の知らない料理を頼む...
というのが続いていくんですね。

朝から心が折れそうでした ww