2015年10月7日水曜日

わからないことばかり

はいっ!

先日銀行の通帳がいっぱいになり、
交換の為窓口に行くも、
「ATMでもできますよ!」
と教えられたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

【繰り越し】の表示があるATMだとできるんですね。
知らなかった(;´∀`)


さて、昨日Kalafinaさんのラジオ番組で、
先日発売されたアルバムの中の曲を聞いた人が、
「この曲を聞いた瞬間、
 パンツスーツに身を包んだkalafinaが想像されました」
という感想をおっしゃっていました。

Kalafinaさんは以前はゴシック調なのを着てましたが、
最近は大抵ドレスですね。

そんなKalafinaさんがパンツスーツで歌を歌う姿。
僕には想像できませんでしたが、
出来る人はできるんですね。

ちなみに僕がその曲を聞いて想像したここと言えば、
何色とも言えない淡い色の景色の中、
ジュークボックスから流れる音楽と歌。
って感じです。

う〜ん、言葉に起こすのは難しい。。。