2015年10月3日土曜日

また買ってしまいました

はいっ!

今日も強い風が時々吹きましたが、
皆さん大事ありませんでしたか?

こんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

郵便配達員さんが飛んで来たトタン屋根とぶつかって重傷とか、
風の強さは侮れません。


さて、先日お取り寄せしたシャインマスカット。

食べてしまったので、また買ってきてしまいました。
スーパーで売っているのは、お取り寄せしたのより小粒ですが、
味わいはそれほど落ちませんね。

昨日は岐阜のカジウラーさんもスーパーで買ってきたようで、
おいしい!と言ってました。

お値段なんと一房498円だったそうです。

うむむ、僕が買ったのは一房980円

たぶん粒の大きさとか違うのでしょうが、
半分のお値段で買えるとなると、
食べる頻度も増えるでしょうね。

いいな〜、市内のスーパーさんも、
良い品だけじゃなく、
見た目は落ちても安く買える品も用意して欲しいですね。

どちらを選ぶのかは消費者ですから。