2015年10月27日火曜日

年末に!

はいっ!

ユリイカという本に梶浦さん特集が組まれたので、
ネットで注文したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日発売なのですが、届くのは明後日らしいです。。。


さて、そんな梶浦さんがプロデュースするKalafina
年末のカウントダウン ジャパン 15/16
に出演することが発表されましたー!!

4日連続開催の大型イベント。
そのどこで出演になるのかはまだわかりませんが、
チケットはすでに第4次抽選となっております。

全通する人ならまだしも、
他のアーティストさんに興味のないカジウラーは
どこに突っ込んでいいかわからずです ww

来月上旬に出演日は発表されますが、
はたしてその時までチケットは残っているのか!?

とりあえず全日申し込んで、
全て当選しても出演日だけ発券するという手もありますが、
他の日に当選して発券しないのも、
主催者さんに迷惑をかけてしまいます。

さぁ、行きたい人はどういった行動に出ますかね〜