2019年1月19日土曜日

2月2日は

はいっ!

2月2日に行われるフェスに参加するのですが、
本日から発券可能なチケットに、
【公演名や座席が記載されないチケットが出る】
ということで、
発券を見合わせているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

どうやら一時発券を停止し、
22日から発券再開するようです。

さて、そんなチケットですが、
100%何も記載されない物が発券されるわけではなく、
一部の人は公演名・座席も記載されてるみたいです。

どうも、記載されてる人のチケットは、
アリーナ席みたいなんですよね。

それから判断すると、記載の無いチケットは、
もしや1階席や2階席なのかな...?
という憶測です。

記載の無いチケットでビックリさせられ、
席はどうやらステージから遠い可能性...
というダブルパンチをもらってしまった人、
御愁傷様です。

今回発券した人は、22日にもう一度発券できるみたいですが、
コンビニで発券手数料(216円/枚)がまた取られるのか?
とか、まだまだ不安は拭えないようですね。

ちょっと好奇心で、
白紙が出るか、アリーナ席が記載されて出るか、
今日発券してみようかな? 笑