2019年1月26日土曜日

残念でした

はいっ!

除雪で体力が削がれているので、
お肉を食べようと焼肉屋さんに行ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

肉は正義ですね!

さて、そんな焼肉大好きマンの僕ですが、
予想が甘かったです。

えぇ、今日は土曜日、
まぁ混むのはわかりますよね。

ですので、少し早い時間に行ったのですが、
なんと、予約ですでに満席と言われ、
入店を断られてしまいました〜...

しぶしぶ第2候補のお店に向かったのですが、
駐車場はすでに満車。

ここも満席だろうと諦め、
どこに行こうか悩んだ末、
昨年チェーン店が家の近いとこにできたので、
ソコに行こうと思いました。

駐車場は結構埋まっていたのですが、
すぐに席に案内してもらえたので一安心。

お肉を注文し炭焼き七輪で食べましたよ。

まぁ、お肉とお値段が少し釣り合わないかな?
と思いましたが、最近はこんなもんなんですかね〜

次はちゃんと予約して行きたいお店に行こうと思います。
お魚の定食屋さんも!