2019年1月10日木曜日

I beg you

はいっ!

昨日は梶浦さんとAimerさんがタッグを組んだ第2段CD、
I beg you が発売され、
ものすごい聞き込んでいたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

すごい曲をまた作られましたよ本当に...

さて、そんなI beg you は、
劇場版 Fate/stay night Heaven's feel の
第2章のテーマソングとなっております。

思い返すと、一昨年の10月にFate 第1章が公開され、
そこで梶浦さんとAimerさんは初めて手を組んだわけですが、
あまりも衝撃的すぎて、1日中聞いていたものです。

そして第2段の今回、前作以上に衝撃がありすぎて、
もう、どう解釈すればいいのかわかならいほどです。

当然劇場でFate 第2章を観れば、
その意味はわかってくるとは思いますが、
今週土曜日公開にもかかわらず、
北見では上映されませんので、
いつ観ることができるのかお預け状態ですよ。

僕は20日に試験が控えているので、
片道2時間半かけて、旭川か釧路まで観に行くのも、
時間的に厳しいです。

それまでは、YouTubeで公開されたミュージックビデオを観て、
我慢していようと思います。

気になった方は、ぜひコチラをご覧くださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=pCC6qbAnX00