2019年1月22日火曜日

BARTH

はいっ!

出生のBirthではなく、
お風呂のBathにrがついてるんですよ。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

一体何を言ってんだコイツ...ですね (汗

さて、そんなBARTHでございますが、
実は入浴剤のことです。

年明けくらいに情報が入りまして、
驚くほど疲れが取れる!
というふれこみだったのです。

重曹とクエン酸が入っているそうなのですが、
市販の物とは違い、
美容効果がある特別品らしいです。

自分で市販品を適当に調合してできるわけではないんですね!!

そんなBARTH、ようやく入手できまして、
昨日お風呂にぽちゃんとしてみました。

湯船につかると、微細な泡が体を包んでくれますね。
お湯の温度は40℃以下にしないと、
泡が壊れちゃうみたいなので、
少しぬるめのお湯でゆっくり15分の入浴が良いらしいです。

それでまぁ、効果の方なんですけど、
あまりわかりません! 笑

ですが、1日でどうなるってわけでも無いと思うので、
今日・明日と入浴してどうなるかですね〜