2019年1月30日水曜日

積読

はいっ!

試験も終わり、
自由な時間には本を読んでいるちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

昨年末から本を読むのも我慢してましたからね!

さて、そんな読書ですが、
僕が読むのは高尚なものではなく、
ファンタジー系が多いです ← 多いと言うか95%以上ですね(笑)

中でも昨年夏に買った本を読むのをすっかり忘れていまして、
ようやく読むことができました。

その本は、僕が大学時代に出会ったもので、
続き物で14巻で終了予定!と作者さんが言っていたのですが、
最終的には16巻までとなってしまいました。

途中、出版社が変わったり、
続巻に数年かかったり、
たしか30年くらいかかって終了したんでしたかね?

アニメ化もされたり人気のある作品だと思いますが、
さすがに後半は息切れ感が否めず、
なんとも迫力にかける終わり方でした。

ですがまぁ、終わりがあれば次の作品もできるわけで、
その作者さんが新しい物語を書くのか?
他に刊行の止まっている物語の続きを書くのか?

どちらにせよ、執筆を続けていただければ!
と思います。