2019年1月3日木曜日

格付けチェーック!

はいっ!

先ほど階段を降りていたら、
足が滑って5段くらい落ちましたちゃっきーです(´・_・`)

新年早々に悪運を使い果たせたら良いのですが...

さて、元日は毎年楽しみにしている芸能人格付けチェック。
今年も楽しませていただきました。

ワイン・四重奏・食材・オーケストラ・盆栽・牛肉
でしたね。

テイスティングの方は見てるだけですが、
四重奏・オーケストラ・盆栽は予想できました。

僕は四重奏は演奏開始10秒でAと判断。
オーケストラはAの途中で無いと判断しB。
盆栽は迷いましたが、
緑が生き生きとしていたのでAと思いました。

結果は、3つとも正解!
まぐれでも嬉しい結果でしたよ (*^^*)

そして、気になるのが全問正解チームですね。
GACKTさんとYOSHIKIさん。

このチームは今年も全問正解!
番組最後に盆栽はYOSHIKIさんが正解するも、
GACKTさんの予想は外れていたということで、
来年の盆栽予想が楽しみになりましたね 笑

そして、このチームが食べたおやつは特定班がいて、
すぐさま通販のサーバーがダウンとか。

昨年は銀座のおかき屋さんが、
今年もクッキーが同じことになるとは、
インフルエンサーとはこのことですね。

さて、皆さんは見て、そして正解できましたでしょうか?