2019年1月6日日曜日

経験しなければわからない

はいっ!

何事も経験が一番だと思っておりますが、
聞くだけで嫌になることもありますよね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

怖い話しが苦手です...

さて、経験と言いましても、
僕が主に題材としているのは食べることですよね 笑

そんな食べ物のことなのですが、
先日移転オープンしたワッフルをいただいて、
やはり、いつまでもお店があると思ってはダメだと、
今日はワッフル屋さんが移転する前に、
パラボさんの地下で向かい合っていた、
カーリングストーン型おやきのお店に行きました。

プレーンはもちろん、あんこやクリームなど、
種類は豊富にあります。

とりあえず、プレーン・クリーム・生キャラメルの3種を買いました。

プレーンはですね、えぇ、
そのまま食べても別においしくもなんとも無いです。
メイプルシロップぐらいはかけて食べた方がいいでしょう。

クリームは特に特筆するものもなく、
最後に生キャラメル。

これはおいしかった。
上面をサックリと焼き上げ、
中の生キャラメルもチョコのような味わいとなめらかさがあって、
さすが一番人気です。(店員さんにそうおすすめされました)

とにかくこれで、【食べた】という経験値がつきました。
食べなければ評価もできないですけど、
食べたのでなんとでも言えます 笑

1個40円くらいなので、買いやすいお値段ですが、
当然1個は小さいので、何個もお買い上げになりますよね。

16個からおまとめ価格になるみたいなので、
数人集まるティータイムのお供に良いのではないでしょうか?