2019年1月4日金曜日

バウムクーヘンが食べたい

はいっ!

今日はお買い物に出かけたのですが、
人が多くてサッサと踵を返したちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

人混みは避けたいのです...

さて、そんなお買い物ですが、
年末年始の食べ物をほぼ食べ尽くしたので、
食材の調達でした。

ですが、何も買わずに帰ってきたので、
今晩は何を食べようか検討中。

パスタかカレー(レトルト)でしょうかね〜 笑

ただですね、ご飯の食材ではありませんが、
柳◯さんのバウムクーヘンを買いたくて、
そこだけ寄ってきましたよ。

残念ながら完売とのことで買えませんでしたけどね。
代わりに、カステラを買ってきたので、
晩御飯はカステラでもいいかな?
とも思い始めています 笑

食生活がズボラになってしまいますが、
年末年始食べ過ぎには、ちょうどいい戻し具合になるかもですね。