2019年1月9日水曜日

とうとう出なくなったそうです

はいっ!

今朝も雪かきの時に、
にゃんこの足跡を発見して、
なんとなくニヤっとしてしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

お姿を見てみたいですね。

さて、本日いらっしゃいましたお客様より、
当店のホームページが検索しても出てこない!
と教えていただきました。

もう5年くらい更新かけられてないですからね。
検索ワードも除外されてしまったのでしょうか?

もうネット上であげられるとしたらこのblogだけなので、
少し検索に引っかかりそうなワードを載せさせてください(笑)

整顔・整体 リアライズは、北見市の一軒家で営む整体のお店です。

整顔による、小顔・アンチエイジング・左右対称化・肌の活性化など、
整体では、コリによる痛み痺れ・うつ・むくみ(巡りアップ)
     ・顎関節調整・骨盤調整・O脚・足裏ツボ・眼精疲労
     ・ドライヘッドマッサージ・胸郭出口症候群・ストレートネックなど
お客様の症状に合った施術をしています。

単なるリラクゼーションとは違い、
お一人お一人に異なるアプローチで施術をいたしますので、
施術後の体がスッキリしているのを実感していただけます。

最近では、スマホ使用による眼精疲労や首・頭の痛みを訴える方が多く、
ドライヘッドマッサージによる施術に人気があります。

また、道内では当店だけの整顔による若返りも、
エステサロンとは違う効果にお喜びの声をいただいております。

冬は体が縮こまってしまうので、
当店でほぐされてがいかがでしょう。


こんな所で良いですかね?
このblogからお店に辿りついてもらいたいです 笑笑