2019年1月14日月曜日

忘れてしまいました

はいっ!

昨日は大豆と酢を買ってきたのに、
寝る前に水にさらすのを忘れてしまい、
これから煮始めるちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

しょうがないですね...

さて、そんな忘れん坊な僕ですが、
2月1日〜3日まで東京に行ってきます。

もちろん梶浦さんが出演されるイベントに参加する為ですが、
イベントは2日に開催なんですね。

1日は夕方東京に着いて、
それからはフリーに考えていたのですが、
特に面白そうなイベントもなければ、
友達の所にでも遊びに行こうかな!?と考えていました。

が、お客様の娘さんが出演されるイベントが
ちょうど1日の夜にあるらしく、
それに参加しようと思います。

そのイベントは渋谷で行われるのですが、
羽田に着いてから渋谷への移動も、
おおよそ1時間くらいかかると思われ、
はて、正確には何時に羽田着だったかな?
と、頭の中では忘れてしまってました。

先程確認しましたが、
開場まで結構ギリギリのようです。

冬なので飛行機が遅れたら開演もどうなるかというところ。

1日のホテルもまだ予約してなかったし、
行程を考えてみまーす。