2019年1月18日金曜日

買いすぎ

はいっ!

買い物をするといろんな所でポイントが溜まりますが、
有効期限をもっと長くして欲しいと願うちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

すぐに失効になってしまって、
高額な商品との交換ができないんですよね!!

さて、そんなお買い物は、こまごましている僕ですが、
お風呂掃除の洗剤がなくなってきたので、
詰め替えパックを買いに行きました所、
洗浄力アップで香りも付いた新商品がありました!

最近はシャンプーとかも香りを気にしてましたし、
お風呂の洗剤も良い香りだと嬉しいかと、
その新商品を購入することに。

で、家に戻って袋から商品を出していると、
いつも使っているお風呂用洗剤の詰め替えパックも入ってました。

実は先に買い物カゴに入れていたのですが、
新商品の方と交換で棚に戻したつもりだったのですけどね...

うーん、お風呂洗いまくります!!