2019年1月23日水曜日

えっ!?

はいっ!

昨日お風呂に入ったら、
BARTHの炭酸は全く残ってなくて、
しょんぼりだったちゃっきーです(´・_・`)

2日間は保つというふれこみだったのに...


さて、そんな体調管理も適当なことになっておりますが、
なんせ健康には栄養のある食べ物も必要ですよね。

でも自分で作ると偏ってしまうので、
そんな時はやはり外食が楽チンです。

しかし、長年愛されてきたお店、
昨年で閉店したのを知りませんでした...

そう、先日試験を受けに工業高校まで行ったのですが、
その途中、カルネさんでなにやら張り紙がありました。

行く時は反対車線なので読み取れませんでしたが、
試験後に気になって、駐車場に入って張り紙を見ると、
「本日で閉店します。」
と書かれておりました。

知らなかったのですが、12月25日に閉店予定で、
広告を出されていたのですね。
しかし、実際は12月7日をもって閉店したとか?

11月には大戸屋さんも閉店し、
そしてカルネさんもとなると、
それなりの人数が入れるお店がなくなってきましたね。

気軽に行ける定食屋さんがあればいいな〜
と思います。

野付牛公園の上の方に、
お魚の定食を出してくれるお店があるそうなのですが、
まだ行ってないので、
次外食する時はぜひそこに行ってみたいです。